見出し画像

天使

魔の2歳・悪魔の3歳・天使の4歳って言われてますが、
うちは天使の5歳です❤
自我の強い3歳も天使です❤

イヤイヤ期とか大変ですが、それでもやっぱり天使です❤

最近、特に3歳の娘は「お母さん、だーいすき❤」をたくさん言ってくれるのです❤

5歳の息子は、前ほど甘えてこなくなりましたが、それでもやっぱり「抱っこして」のフレーズは可愛いw

あ。昔はそんな風に思える余裕なかったんですけどねw
ごめんね、息子よ。

あと、赤ちゃんを抱っこする感覚と、大きくなった子を抱き締める「ハグ感」は違うと気付きました。

ぎゅぅぅぅっと抱き締める「ハグ感」が最近嬉しいのです❤

ハートの多すぎる投稿になってしまったw

何が言いたいかって?
年齢だけでくくって、魔とか悪魔とか言わないでって言いたかったのです。

イヤイヤ言ってても、可愛い天使な時もありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?