見出し画像

上靴デコ

息子の上靴に新幹線の絵を書いてデコっているのですが、「E5はやぶさ」の色が我が家にはなく、仕方なく緑で代用していました。
(以前の記事はこちら)

画像1

これだと「はやぶさ感」がなく、ずっと気になっていて…
ついに似た色のマジックを買いました!
これは息子ではなく、完全に私の希望でw

ペンが届いたので、ぬりぬりぬり…。

うんうん。
「はやぶさ感」出てきました!

息子と一緒に塗り直したので、はみ出たりしてますが、ご愛敬ということでw

画像2

よく見るとアレですが、まぁ満足。
履くの息子ですけどw

そして、次の一足は「E6こまち」にしたいとのことで、どんな風にしようかなーなんてウキウキ考えていたら…

「ぼくが書く!」と言うじゃないですか!
「えー!母さんが書きたい!」とかワガママも言いつつ、二人で書きました(譲らんのかいw)。

画像3

私が思っていたデザインは却下されてしまいましたが、彼のイメージを大事にできたんだと言うことで自分を納得させました(母やりたがりすぎw)。

息子が主に書いた方が、力強くてかっこいいな…。
むむー。悔しいw

子供ってアーティスト。
すごいなぁ。

画像4

サイドも息子の方がエネルギッシュ!

両足でデザインが違うけど、ま、良いよねw
上靴デコ、楽しいw
次の作りたいし、早く足大きくならへんかなーw
…いや、そんなに早く大きくなったら、やっぱり困るw

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?