見出し画像

表現者MICA

こんにちは🌼

今日はめちゃくちゃ暑くて
ようやく夏到来!という感じで、
すでにバテ始めて🌀ますが、
皆さん体調大丈夫でしょうか??

ユカコさんの魅せ方プロデュース3期生の講座を
受講し始めて早一週間。

物凄い勢いで自分が変化していっているのを
感じています💫


正直、こんなに早く自分自身に変化が起こっていくなんて思ってもみなかったので、びっくりしています😲

自分のことが分かっているようで分かってなかった部分や、一歩踏み出せなかったところ、
自分の良さ、得意不得意。。。etc を
ユカコさんの的確な言葉と3期の仲間と共に
毎日氣付きの連続なんです。

『魅せ方プロデュース3期』


********************

昨日はユカコさんの個人セッションでした🌼

わたしの星読みからアストロファッションを見てもらい、沢山お話をさせていただきました☺️

(目からうろこ!星読みってホントこんな凄かったのか!と感動していましたw)


セッションを終え、再度まとめて落とし込んだので、ここでちゃんと宣言して始めて行こうと思います🍀


わたしの星は、ドラゴンヘッド、5ハウス、蟹座。

『表現者で生きていく』
『身近な人・家族を大切になるような活動をしていく』

『アーティスト MICA』で自分を出してゆきます🌸



ふう(笑)

今更?って思う人も多いと思いますが(笑)

元からアート活動自体はずっとしていたんですけどね。

どこか踏ん切りがつかなかったんです。
特にお仕事としても別物みたいに思えて、
全く自信もなかったし。


でも、星もちゃんと『アートだぜ、MICA!』って言ってくれていました🍀


氣づいてはいました、自分のエネルギーが喜ぶのは表現しているときだって。

言葉を使って人に伝えることも、キロン3ハウスの課題。

まずは宣言!

アート発信して楽しんで表現していきます☺️

今日はこの辺で💫


MICA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?