見出し画像

里山の春


夫サンの🧠造影MRI検査で病院へ
周辺の里山は 春爛漫でした。

夫サンは4月1日で脳腫瘍発症から丸3年経ちます。

3年前、2人でドン底に突き落とされ
現実を受け入れられず泣き喚いたこと。

度重なる痙攣発作の恐怖と長期入院でADL低下、歩行困難へ

ステロイドによる重症薬疹、骨粗鬆症、右大腿骨骨頭壊死、目は白内障、網膜剥離...
どんだけでしたが、踏ん張ってきました。

いや、踏ん張れたのは 家族や医療関係の皆さん、多くの方々から温かく何気ないサポート《愛》をいただけたからです。

そして、病院へ通う道沿いで 四季折々の自然からも 充分に癒してもらいました。

どれだけ感謝しても足りないくらい感謝しています🙏

今年のサクラを 眩しそうに見上げながら 笑顔の夫サンに乾杯 !!

これからもキセキの毎日に感謝して
楽しんで生きていこう🙌

全てに感謝🙏ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?