見出し画像

近況と心境

2021年11月30日。今年もあと1ヶ月になりました。

年末にまた改めてご挨拶をさせて頂きますが、改めて、

8月8日から再スタートした、この半年

noteを読んでくださりありがとうございました。


ダラダラと長文になりがちでした。

「購入したものの、読むのもしんどかった、辛かったよ!」

という方も多かったろうと思います、反省。


もう少し、引き出しを引っ張り出して継続していきたいので、

より購読しやすいように、さまざまな改善していきたいと思っております。


引き続き2022年もどうぞよろしくお願いいたします。


この下半期、特に色々ありました…

気持ちもより揺れ動いた。

巷では「時間の流れが早すぎ!」と。

忙しさが爆速しまくり。

本当にお疲れさまでした、皆、ワタシ。



タルトタタンの列で2年前を思い出す


11月、宣言解除。

タルトタタン(1年で一番忙しいメニュー)が重なり、営業日は長い列。

ここから先は

3,493字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?