見出し画像

ワタシらしく生きやすくする取説の、2022年アップデートについて(1/15記事の再投稿)


1/15に投稿したのですが、何かの不手際で2月頭に消してしまいました。

消してしまったままで良いかな、そういう事だったかなと思って放置しておりましたが、原稿がメモに残っていたので再投稿します。

読み返して、やっぱり、この1月に感じたことは、記録に残しておこうと思いました。4月1日牡羊座の新月は、過去の思い出や栄光を手放して、一から始める自分という意味のある月なので。


・・・・

○今年の書初めは、2年ぶりの実家で。

ここから先は

3,161字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?