パリ市庁舎前のコンサート

パリ市庁舎前のコンサート

Après le pique-nique,
Miccalus et son grand nounous sont allés 
au concert devant l'Hôtel de ville.

Grand nounours a pris des photos et des vidéos.
C'était une soirée très sympa et cool.

ピクニックのあと、
ミカリュスとグランヌヌスは、
しやくしょまえのコンサートにいきました。
グランヌヌスはしゃしんとビデオをとりました。
とてもゆかいですてきなよるでした。


ミカリュスとグランヌヌスが行った 
パリ市庁舎前のコンサートの出演ミュージシャン 「TRICKY」。
(撮影:グランヌヌス)


熱狂する観客たち。
無料コンサートなので、 ファンの人もそれほどでもない人も。
 (撮影:グランヌヌス)



8年近く前の真夏の日記です。

あの頃はよく2人でコンサートに行っていました。

グランヌヌスが音楽が好きなので、いろいろ誘ってもらっていたのです。

人混みと大音量が苦手な私なのに、当時は頑張って出かけていたのですね。

パリのコンサート会場でテロがあった頃から、あまり人混みに行くことは無くなりました。

一番最近の人混みは、フィンランドの首都「ヘルシンキ」の中央広場での新年のカウントダウンです。

あのときは息子も一緒だったので、とても良い思い出になりました。

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪