2022.8.20 スタンプラリー

画像1 仕事終わりに時間が出来たので、強行突破!数時間、地下をずっと移動しまくる旅となりました😂※場所によってはスタンプスポットのネタバレもありますので、気を付けてご覧下さい。#OsakaMetro #SDGs
画像2 ↓私が回った順番ですので、皆さんは個々に回りやすいルートを考えて回って下さいね♪
画像3 #渡辺直美 #ガンバレルーヤ
画像4 #ひごマシーン が、#肥後橋駅 を見守ってました🫡
画像5 #高井田駅
画像6 #3時のヒロイン #ココリコ
画像7 #谷町四丁目駅 中央線と谷町線がありますが、谷町線側にありました。
画像8 #中川家 #次長課長 #明石家電視台 メンバー🤣
画像9 殆ど利用した事のない駅だったので、この地図見て余計にわからんなって、この駅だけは迷いました💧
画像10 #喜連瓜破駅 難読漢字でも有名な駅ですね🤣
画像11 #和牛 #水田信二 #川西賢志郎 #吉本新喜劇 #すっちー #吉田裕
画像12 #谷町九丁目駅
画像13 #チョコレートプラネット #チョコプラ #EXIT
画像14 #天神橋筋六丁目駅 #天六
画像15 #ミルクボーイ #かまいたち
画像16 #大阪ビジネスパーク駅
画像17 #千鳥 #南海キャンディーズ
画像18 エスカレーター長い🤣
画像19 そして、ホームまでの道のりが長い😂
画像20 #ドーム前千代崎駅
画像21 #ミキ #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像22 最後に回ったんだけど、お疲れ様!と言わんばかりに(言うてないw)推しが出迎えてくれました♪この時点で19時…ゴールに向かうも、時間いけるか心配でした💧
画像23 が!無事に間に合ってコンプリート!#よしもと興業 #よしもとエンタメショップ #西川きよし
画像24 特典のエコバックも無事にゲット!ずっと地下を移動してて、ゴールに向かう時にやっと地上に出たら、雨降っててびっくりした😂
画像25 生地は薄めですが、マチがあって、大きさも結構あるから、便利だと思う♪けど、貧乏性は使うまでの一歩がなかなか🤣でも9月の#LIVESTAND で、#スタンプラリー の特典が貰えるらしいので、その時に使おうかな?
画像26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?