見出し画像

ほぼ毎日ハンバーガー食べながらも、27kg痩せた人の話

さて!
冒頭、すごくお腹が空く画像で始まりました、今日のお話

肉肉しいハンバーガーをほぼ毎日食べていたにも関わらず、最高で27kg痩せた人のお話

はい、それ、私です。

5年も前の写真ですが
今は妊婦さんということもあり、この時から肉はついていますが(何よ、その言い訳みたいな言い訳 笑)

身長153cmと小さいのに、MAX体重が65kg

そこから、MIN体重38kgまでいっちゃった人です
38kgの時は生理が止まりましたので、さすがにやり過ぎだと思いました(笑)
(結構ストイックに、暴走しちゃう人なんですね)

当時、「クア・アイナ」というハワイ・オアフ島発祥のハンバーガーレストランでバイトしてたのですが、いわゆる賄いでほぼ毎日、ハンバーガー食べてたんです
週5でハンバーガー
チーズとかアボカドとかガッツリ入ったやつ

それでも、体重は増えるどころか減る

え?え!?ええ!!?
なんで!?
何したの!?

そうお思いかと思いますが、難しいこととか大変なこととか、なーんもしていません

食生活は普通、運動も普通
運動と言っても、仕事で歩くくらいで、他は何もしていません

なのに、痩せました
そして、痩せたのは変化の始まりに過ぎなかっただけで、
あれよあれよと他のことも変わっていきました

でも、なぜ痩せたのか

それは、私が「思考と心の断捨離」をしたから

自分の思考や心が現実に現れているのに、それを見ることをせず、
自己ジャッジして、自分を見ないようにするために、自分を隠そうするためにエネルギーを使って、
余計なものばかりを溜め込んで(便秘でしたからね、そっちも溜め込んでましたよっと)

果たして、人間はどこまで溜めることができるんでしょうね

その溜め込んでいたもの、要らないものを捨てるだけで、体も人生も変えることができるとしたら?

これから、「痩せたらこんなにひっくり返っちゃったよ、私の人生」について、書いていこうと思います。
その時の体型や体重、そして、衝撃的なオバチャン写真と共に(笑)

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?