見出し画像

筋トレ始めました

今週の月曜から筋トレをはじめました。
ジムとかはいきません。お家でできる筋トレのみをします。
急にお腹やら太ももやらが気になって、急に始めました。

短時間で追い込むタイプの動画が好きで、全身運動7分、腹筋3分、太もも7分の合計17分のトレーニング。
気になる場所を集中的に追い込んでいます。

仕事も残業がまあまああるので、正直きつい。
でも、なんか今週はスッキリして寝られたような気がします。ある意味、ストレス発散になっているのかな。筋肉痛はひどかったですが。(笑)

とりあえず2週間頑張ってみようと思いますが、同じお家トレーニング勢の皆さんはどのように継続させているのでしょうか…
先輩がた、アドバイスをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?