見出し画像

X(旧twitter)で1週間を振り返る(2024/3/18~3/24)

さて、『毎週日曜日に振り返るぞ』と意気込んで、まだ日曜日に更新したことがありません。でも遅れても続ける気持ちが大切だと知っています。こんばんは、にわかキャンパーのウレシイタノシイイシイです。今日も、なんとか先週を振り返ります。


BIツールを使いこなせる大人になりたい。

あれ?なんか、Xがうまく埋め込めない?まあいいか。BIツールを使って、自動で色んなことを可視化したいと思っています。Looker Studioを使ってみてますが、ちょっと使い勝手が悪い。Power BIをマスターしようか、Tableauを使ってみようか悩み中。データサイエンティストに憧れてます。本も2冊買ってしまいました。今気づいたけど、2冊ともアンリミテッドで読める。。やってしまった。

先週のキャンプで盛り上がり、テント無事購入

購入してしまいました。テント。4万円くらいのが3000円になってました。思わず衝動買い。今年はキャンプに行ってみたい。皆さんが口をそろえて『春がいい』とおっしゃっていたので、そうしようと思います。あとは宿泊用のアイテムとか揃えないと。沼にはまります。

今週はこれで終わり

少なくても、更新することに意味がある。ということで。今週はこれで終わり!Xが埋め込めないのは何かのバグかな?設定とかあれば教えてくださいー

それでは皆様ウレシイタノシイ一週間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?