見出し画像

2022.12.31 #みちばた in三鷹駅南口!本年ラスト街宣

大晦日の今日は、三鷹駅南口で本年ラストの街宣活動!

急遽、友人のナオライオンと大竹藍さんも三鷹駅に来てくれて、友人たちがニュースを配ってくれて、そのニュースも多くの方が受け取ってくださり、手応えバッチリでした。

友人のナオライオンと大竹藍さんが応援にきてくれました


友人のナオライオンが登場。自分が嬉しそうな顔してます笑

☝今日の街宣の模様のfacebookライブ配信です。

自分の投稿を以前からご覧になられている方はわかっていらっしゃると思いますが、自分はチャレンジするからといってこのような街宣活動をしているわけではありません。
数年前からずっとこのような活動を続けてきました。

今日訴えていた事は、以前からずっと訴えてきたこと。 
付け焼き刃ではありません。

先日もそうでしたし、今日もそうでしたが、友人が応援に来てくれるってとても嬉しい。
言葉に出来ないくらい本当に嬉しい。

いつも動画を見てくれてコメントをくださる方、いつも応援してくれている方々。
今日のなおさんや藍さん、いつも動画を見てくれる友人、自分なんかのことをいつも応援してくださっている方々。

面と向かって言うのもなんか恥ずかしくて、この場で言わせてください。
心よりありがとうございます。

皆さんの応援があるから、自分は頑張れます。

そもそも、自分が世の中の矛盾に気づき始めて、家で夫婦で色々と話し始めて、もっと調べたい、と思って勉強し始め手に取ったのが、SNS。

たかがSNS、って最初は思ったけど、妻との出会いとSNSが自分の人生をここまで変えてくれた。

数年前の自分の事を知る人たちからしてみれば、みんなビックリしているでしょう。

人との多くの出会いによって、自分の人生は劇的に変化しました。
もちろん、このような運動を始める前からの友人たちにも本当に感謝。
そして、自分を生み育ててくれた、両親にも感謝。
妻の陽子さん、妻のご両親にも感謝。

今まで知りあった全ての人々に感謝の想いを胸に、2023年は最高の年に、一生忘れられない年になるようにこれからも胸を張っていきたいと思います。

そしてまだまだ来年も #みちばた から声をあげ続けます!!!!

今日もノリノリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?