見出し画像

パパのための、ママにもっと愛される7つの法則

『家にいると、いつもママがイライラしている。昔の優しい奥さんはどこに行ってしまったのか?前みたいに僕を愛してほしい!』

と、あなたは感じていませんか?

子供が生まれると、妻から夫に100%注がれていた愛情が、

多くの場合、夫であるパパより子どもに向けられてしまいます。

「かわいい妻」を「イライラするママ」に変えてしまったのは何が原因なのでしょうか?

『決してあなたのせいではありません!』

あなたのような男性に、このnoteに書かれている情報が広く知られていないことが悪いのです!

このnoteを読み、実践することで
ママのあなたへの愛情を取り戻すことができます。

愛情を取り戻すだけでなく、
パパにぞっこんなママになるのです。


アドラー心理学では「過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる」と考えます。

『ママを変えたいと思うのであれば、まずは自分が変わること』です。

今からでも決して遅くはありません!

「夫」に対する「妻の愛情」を取り戻すべく、7つの法則を実践していきましょう!

ここから先は

5,835字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?