見出し画像

妊娠7ヶ月 定点観測


明けましておめでとうございます
今年最初の投稿となります😌
本年もよろしくお願いいたします❣️

そして😊
いつもご覧頂きありがとうございます!

皆様から情報や感動のシェアをして頂いてるおかげで
充実したマタニティライフを過ごせております😃✨
今、それぞれのお腹で暮らしている赤ちゃん達が
今年元気に生まれてきます様に✊💕
がんばれー‼️

まずは2020年12月29日【25w3d】の#定点観測🤰 から!


🎍お正月に感じた事✍️
2021年は価値観が大きく変わる節目となりそう!

よし!何事も、楽しんでいくぞ!シンプルにね❤︎

そんな2021年に向かった2020年は
私にとってライフスタイル的にもメンタル的にも
穏やかな幸せを感じる事が出来た年でした🍃

こんなに平和に包まれる時間って、
これまであっただろうか
と思える程の年でした✨

コロナライフから与えられたシンプルライフは、
ギフトにも感じました。

同時に家族がとても愛おしく思い、
忘れられない
「コロナ&妊婦ライフメモリアルyear」になりました😌

お腹の赤ちゃんとはもう、7ヶ月のお付き合いとなり、
愛おしさがどんどん増してきています❣️

赤ちゃんよ!
いつも一緒にいてくれてありがとう!

こんなに1番近くにいてくれて
まだお顔を見た事がないという関係

大晦日には予定日までjust100日となり、
やっと会える日もすぐそこまで来ている

なんだかこの状態でいるのも私はとってもお気に入りで、
永遠にお腹に入れて持ち運びたいくらいなのだけど、

対面できる日はそれ以上の感動だろうから、その日を楽しみに
今しかない日々を大事にしながら準備していきます!


妊婦ライフ用の筋トレも楽しんでいます。

お陰様で、肩こり、腰痛知らずの快適妊婦ライフを継続出来ていますよっ😊

残り3ヶ月!えいえいおー✊


#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#マタニティトレーニング#マタニティフィットネス#マタニティエクササイズ#妊婦運動#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦記録#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?