見出し画像

夫の胎動確認記念日

妊娠7ヶ月突入!【24w1d】

あと1ヶ月で妊娠後期になると気付き、驚きました!

今のうちにやっておかねばならないリストを
確認&実施していかなきゃね!

今日は朝から感動3連発日記✍️


まず!今朝2020年12月20日、
夫が私のお腹に手を当てていてくれている時に
赤ちゃんが大きく動いてくれました!
この瞬間、本日「夫胎動確認記念日」となりました!感動✨

赤ちゃんよ、ナイスプレーだったよ👍


昨日は焚き火して遊びました🔥🌲
やっぱり冬の焚き火は最高!
かなり久々だったので、心の底から楽しくて感動✨

赤ちゃんにも火の暖かさを感じてもらえたかな?😌🔥

画像1


その帰りに、冬の風物詩
スタバのジンジャーブレッドラテ をやっと飲めました☕️

今シーズン初だったので、ジンジャーブレッドラテから
季節を感じる事が出来、感動✨

画像2


以上!みちっくす感動3連発でした🥰✨

#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦記録#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?