見出し画像

しかたらむかな

神楽坂の裏通り、若宮町というところに突如現るおしゃれな空間。

どうやらこの路地にはレストランやパン屋さんがあるらしい

一番奥のレストラン

「しかたらむかな」???覗いてみました。
半地下の階段を降りたら
パン屋さんでした。

今日はもうこれだけです。

ずっしり重い。高加水パンとのこと。

とても美味しいです。
いちじくとクルミのパン。ほんのりフルーツの甘みがワインにも合いそうです。

後でわかりましたが、ふらっと入ってこんな風に気軽に買えるなんてすごくラッキーだったようです。
是非予約する方が安心なようです。


ちなみにこの名前はシェフのお名前のようです。後ろから読むと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?