見出し画像

お芝居してみませんか?



『お芝居してみませんか?』

これは、私が24年前にふと手にしたチラシの文言です。

たまたま出会ったこの言葉がその後の人生を変え、かけがえのない宝物になりました。

多くの喜びと気づきをくれた演劇が、また別の誰かの人生を彩れるなら。そう思い、長年の夢だったお芝居クラスを開催します。

プロを目指すわけじゃない、でも演じることをやってみたい。そんな方々に向けた、「習いごと」としての演劇教室です。

あなたも一度、お芝居してみませんか?

チラシ表

普段とは違う体験をして、新しい自分を発見してみたい方も、
実は一度お芝居をやってみたかったんだよねという方も、
ちょっと声を出してみたいなという方も、大歓迎。

一緒に「演じるって楽しい!」を体験しましょう。

その日集まったメンバーと、3時間でお芝居をつくります。

前回の様子

【4月のスケジュール】

「やるげき」単発コース
初めましての方々とお芝居のエッセンスを体験していただける、
毎月開催、一回完結のコースです。
・4/21(日)13:30-16:30 に開催、杉並区近辺にて
・3時間 @8,000円


「やるげき」連続コース
固定のメンバーとともに3ヶ月で短いシーンを立ち上げます。
セリフを覚えて、演じる醍醐味を楽しんでいただけるコースです
・4月は4/23(火)夜と4/30(火)夜を予定。杉並区近辺にて
・1回2時間、@6,500円(1ヶ月13,000円の月謝制)
・月に2回×3ヶ月

※スケジュールは、参加者のご希望にあわせて随時決めていきます
(平日休日/昼夜などご希望を教えてください)
※ご参加は、単発を体験のあとでも、いきなりでも大丈夫です


チラシ裏

どうぞお気軽にお越しくださいね。

【今後の展開】


今後も順次、お芝居のいろいろなクラスを展開してまいります。

・俳優を目指さない方のためのお芝居を楽しむクラス(今回はこれです)
・人前に立つ方のための声のクラス
・俳優を目指す方のためのレッスンのクラス

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?