見出し画像

あしたやろうは、ばかやろう

6年前の今日の写真です。

2016.11.6撮影

もと同僚の
結婚披露パーティーがありました。

落ち着いたらまた皆で飲みましょう
なんて話していたのですが
先日、この中の一人が
闘病の末、旅立たれました。

いつも、会うと
元気いっぱいの笑顔で
声をかけてくれて
楽しい話をしてくれて

訃報を知った時に
その顔が思い出されて
この日以来
会っていなかった事が
悔やまれました。

以前にもこういう事があって
また会えるというのは
当たり前ではない、と
わかっていたはずなのに。

今朝も、タレントの方が
事故にあわれたニュースを聞いて
ついこの間
テレビで見た方だったので
とても驚きました。

会いたいと思ったら
行動しよう。

また今度でいいか
なんて、ダメだ。

あしたやろうは、ばかやろうだ。

そんな事を思っていた
日曜日でした。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?