見出し画像

猫転送装置が流行ったのって・・・

猫転送装置って覚えてますか?

床にテープなどで丸い囲みを作ると
そこに猫がほぼほぼ入るという
仕掛け的なもの。

SNSで流行っていたのって
2014年だったのですね。

そんなに昔だったっけ?
という印象。

2021.4.27のネオ

去年、突然思い出して
やってみた時の写真。

この日は中に入るより
ケーブルが気になっていました。

なかなか入らないなあと
歯がゆかったのを覚えています。

2021.4.27のネオ

結局、最後まで中に入らずに
これ何?みたいな顔をして
こっちを向いていたなあ。

だいたいいつも
中に入っていたのだけどね。

2021.6.14のネオ

今、仕掛けたら、
ヌッと愛猫ネオが現れないかなあ。

あっちの世界と
こっちの世界が
繋がる装置だったらいいのに。

寂しい時
苦しい時
逢いたくてたまらない時に
仕掛けるのだけどな。

なんて思う私は
やっぱりおかしいですかね。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?