見出し画像

元気玉をもらったり送ったり

愛猫ネオの体調が悪くなったり
SNSで知り合ったおうちのコの
具合が悪くなると
必ず、元気玉をもらったり送ったりしていた。

仙豆があればいいのに
と思ったこともあった。

いや、結局のところ
ドラゴンボールさえあればいいんだって。

真面目にそう思っていた。

それもこれも、鳥山ワールド。
どれだけ鳥山明先生の作品から
元気や勇気をもらったことか。

今日は、仕事中にいつのまにか
涙がつつーっとこぼれ落ちては
ティッシュで拭いていた
一日になってしまいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今年の秋、ドラゴンボールDAIMA
という新作が展開される予定とのこと。
観たいと思います。

今日のタイトル画像は
愛猫ネオがたくさんの方から
元気玉をもらっていた時のものです。

元気玉をもらったり送ったりする時は
大切な家族の体調が悪い時で
できれば使いたくないけれど
これからも、応援する時は
元気玉を使わせていただきますね。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?