見出し画像

4月15日 あさのおさんぽ

 今日も気持ちの良いあさ☀

お洗濯もの いっぱいできそうだな~
明日は雨の予報だし、今日中に色々
洗って干しておかなくちゃ🧦👚

…そんなことを考えながら
ふらりと外を歩きました。

 時間の経過とともに
景色が変わっていくのが
脳に心地よく。

 直射日光を見ないように
何枚か撮影を。

 今日は通院日。
予約は午後からだから
午前中のうちにお仕事を
片付けなくちゃ。

 父に頼まれたニンジンジュース
買ってこないとね。
 私も以前 ハマっちゃってずっと
飲んでいた時期がありますww
 おいしいんですよね~甘くて。
(無添加でも甘いの。とろみもあって
 おいしかった記憶が。)

 そろそろ免許更新もしてこないとね~
今週中に行けるといいんだけど。
(まだ余裕はありますが・・・
 早めに行かないと落ち着かなくて。
 GW前には行けるといいな)


 息子クンに送る荷物も
まとめなくちゃ だし。
コンタクトとか時計とか
毛布とかぬいぐるみとか。
  …ぬいぐるみ(笑)?

 いろんなことを考えながら
歩く朝となりました。

 帰宅したら…

色々使えることが分かって
スタンプ多様したがる私(笑)

 息子クン 起きられたみたいで
ホッ。

 毎朝何度も起こしに行ったのが
嘘のように 毎日ちゃんと起きて
ご飯を炊いて(1限目はほぼない…
というかオンデマンド率高し。
先生お優しいのね(笑))出かけて
いるようで チョット安心しました。

 一人暮らさせてよかったなと 
思っているところです。
 これからもいろいろとスキルアップ
していってくれることを期待して
います(*´▽`*)

この記事が参加している募集

散歩日記

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?