見出し画像

4月11日 あさのおさんぽ

 今朝も 少々肌寒くて
厚手の上着を着て ふらりと外へ。

 朝のお見送りの習慣がなくなっても
おさんぽは継続中(今のところww)

 息子クンに 田舎の春を
届けることを 新しい日課に
しております。(今のところww)

 息子クンの暮らしているエリア、
ビルやマンションがたくさん
生えていて(#^.^#)
 エントランス付近に植物が
植えられているし、街路樹も
あるんだけど・・・

 お空が狭いし 聞こえてくるのも
人工的な音。。。(電車や車、飛行機等)
が多めだし。

 田舎とは違った…独特のにおいも
まだ慣れないんだって。

 今度帰省してきたら
田舎の空気のおいしさを
再認識するのかもね…

 あと 水道水も。
「沸かせば大丈夫なんだけど…」
っと 今はミネラルウォーターやお茶を
買って飲んでいるみたい。

 そのうち慣れるよ・・・
(私もそうだったし)

 そう思いながら
息子クンに届けたい景色を
探して歩く朝となりました
         (#^.^#)

この記事が参加している募集

散歩日記

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?