見出し画像

12月3日 あさのおさんぽ

 今朝も冷たい雨が降っていて。
首にぐるんぐるん巻にした 長めの
マフラーがとても心地よく(*^。^*)

 息子クンを駅まで送って
ひとりおさぽ。

 気づけば 手の指先が
少し赤くなっていて・・・
シモヤケになりかけているな・・・

 今朝 水冷たかったしなぁ…
っと指先の曲げ伸ばし運動など
しながら 血行をよくしようと
してみたり(*^-^*)

 誰にも邪魔されないこの時間
とっても大事です。

 あさのおさんぽ最高♡

 明日は 午前中 父を病院に
連れて行って…夕方には息子クンを
インフルの予防接種に連れて行かなくちゃ。

 効率的に仕事をこなさないとな…
(なので 今日も少しだけお仕事を
 片付けて過ごしました)

 年賀状も準備しなくちゃ。
会社関係の住所録の整理から
始めないと。(これも今日ざっくりと)

 朝のお散歩をしながら
色々計画を建てるのが日課。
 でもなかなか計画通りにはいかない
ものですよね 実際は(*´ω`*)

 今日はお休みだったから
比較的smoothにこなせました。
(本来ならお休みでしたからww)

 今夜は息子クンの帰りも早かったし
明日はお弁当要らないっていうし
(期末考査真っ只中。試験は
 午前中で終わるし・・・
 明日は塾がお休みなので)

 明日の朝は いつもより長めに
お布団の中でゴロゴロできそうです。



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?