見出し画像

2月15日 あさのおさんぽ

 今朝はそれほど寒さを感じないあさ。

ゲンノショウコ

 車の解凍作業は必要なし。
    ストレスフリーでよい♡

オオイヌノフグリ

 足元では 草花が続々と開花。

 春ですね~❀

ヒメオドリコソウ

 今日は通院日だったので
早々にお散歩を切り上げて
できるだけお仕事を片付けて
病院へ。

 車に乗ろうとしたら頭上には…

あなたは だあれ?

 シルエットクイズ 的に
問いかけてしまいましたww


 今日は比較的病院は空いていて・・・
待ち時間は短め。

 受付の近くに 
息子クンの友人T君のママがおられて
(病院で看護師さんをしておられます)

 きのう息子クンに  T君が 推薦で
医学部に合格🌸したと聞いていたので
小声で「おめでとうございま~す♡」と
お祝いを。

 病院エントランスには

 ひな人形。

 会計を待つ間、暫し鑑賞させて
いただきました🎎

 帰宅後は  お仕事×お仕事♪
仕事の合間は ホテルから大学までの
経路をいろいろと調べたりしております。

 毎日あわただしくて・・・
時間の経過が一定ではない感覚がして
変な感じ・・・
 気持ちを落ち着けて 平常心で
お仕事しないとね。

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?