見出し画像

2月19日 あさのおさんぽ

 今朝は 曇り空☁

息子クンが家から出てくるまでの時間を
利用して あさのおさんぽ

 足元のたんぽぽは
まだまだ茎が短くて。

 お花見❀を目的に
日当たりの良い場所の梅の木の
ところまで歩きました。

 ここ数日の暖かさで
一気に開花が進んだみたいです。

 梅園散策もしてみたいなぁ…
皆様の記事を読ませていただきながら
行ったつもりになっておくことにして

家の周りの梅を楽しむことにします。

 ご近所様のお庭のロウバイも
今が見ごろ。

 我が家の裏庭の梅は

 つぼみが大きく膨らんで
ほころんでいる子もいます。

少しずつ開花❀
  つぼみと花と。
 一緒に楽しめるくらいの・・・
これくらいのボリューム感?が
好きかもしれません(*´▽`*)

 前栽の梅も開花❀

       春ですね~

 息子クンを車に乗せて駅へ。
途中に何本か梅の木があって
白い花をたくさんつけている
様子を見ながら・・・
親子の会話を楽しむ朝となりました。
   ・・・数分で終了www
   ほぼ業務連絡ですけれど。

 あと何回 こういう時間が持てるの
かなぁ? 考えないようにしていても
ついつい (#^.^#)

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?