見出し画像

11月22日 あさのおさんぽ



 今朝は 真っ白な世界が
広がりました。

 近くの家も かすんで見えるくらい。

 息子クンを送って行くときも
視界が悪くて…運転もいつも以上に
慎重に🚘

 息子クンを送って帰宅する途中
少しずつ視界がクリアになってきて

 車を暫し止めて(農道を通ったので
だぁ〰れもいませんww) ゆっくりと
霧が立ち上る様子を ぼんやりと眺めて
おりました。

       こういうの 好き♡

 帰宅して 前栽のヒイラギナンテンを見に行くと

 きのうの蜂クン・・・かな?

 今朝は元気に飛び回っていました。

きのう全然動かなかったから心配した
けれど…寒さのせいだったのかもしれま
せんね。

 畑の方に行ってみると
草花の冬枯れも進んでいて・・・

 主役は・・・微細な水玉をまとった
蜘蛛の糸  だったりして(*´▽`*)

 東の山の稜線から顔を出し始めた
朝陽が当たると キラ☆キラして
きれいでした。

 家のモミジも かなり葉っぱを
落としてしまいましたが

 まだまだいろんな楽しみ方を
させてもらえそうです。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?