見出し画像

Bike Ride ”仕事仲間" - 2022/11/19

珍しくグループライドそれも仕事の仲間というお初な感じでした
人がたくさんいる会社に勤めているので自転車野郎もそこそこいるので「そのうち行きましょう」というのは時々あって、その一つが実現
自分以外圧倒的な若さ、下手すると子供でも通じる年代になってきました

今の自分にとって人とライドに行く時の1番の課題は当日体調を悪化させないこと。慎重にメンテとトレーニング積んで良い方向に来てますが、そういう心配をしなければならないのはちょっと情けないですがしょうがない

村櫛の駐車場に集まっていつもの浜名湖コースへ
若い皆さんなのでちょっと坂道やってみるかということで国民宿舎の坂からオレンジロードへ。ガチガチに練習しているサイクリストでもないのに、自分はまあまあ全力で走っても余裕でついてくる&置いていかれるのでもう勘弁してほしい・・・(笑)

みなさんなかなかの機材です

オレンジロードは三日日ICまでにしといて今日のハイライト、三ヶ日駅で三ヶ日牛バーガー!やたら腹が減るというのも若さゆえでしょうか、大喜びしてもらえました


間違いないやつです

三ヶ日からは平坦な湖畔の国道で湖西まで
ここでまたおやつですよ、たいやきですよ。俺たち甘いもの好きだよね!

湖西の平太郎

同じく間違いないやつ

弁天島から村櫛に戻って気がつくともう午後3時くらい
かなりのんびりでも自宅に戻ったら110kmも走っていました
(これ書いている翌日腰にきている)

ということで楽しくグループライドもできるようになりましたが、まだ距離に問題ありそう、という感じです。
ここでさらに負荷かけると危ないので熊トレとかチーム練はもう無理かもなあ、などと思ってしまうこの頃です。う〜ん・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?