見出し画像

人は、それぞれ「自分の真実」を持っている。

秋の匂いがしてきましたね。


真実は人の数だけ。

価値観、とも言う。


人それぞれ、大切に思っていることが違いますよね。
"当たり前" も、それぞれ。

なので
【人の数だけの当たり前があること】を
私たちは知っておく必要がある。

当たり前のようでついつい忘れがちなこと。


大パラレルワールド時代。

よく、スピリチュアルの世界で
パラレルワールドという言葉を聞くことがあると思いますが
この「人それぞれの真実がある」ということが
パラレルワールドなんですよね。

同じ場所にいても、
見ている世界が違う。

みんな、
見たいものを見ているからね。

だからそれでいいのよ。


すべては尊重の上に成り立っている。

そしてそれは全て
尊重の上に成り立つもの。

偉大な自然の前では全面降伏してしまうように、
目の前の人に敬意を表して
コミュニケーションしていく。

年齢も、立場も関係なくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?