見出し画像

むすび百科事典-MUSUPEDIA-が不定期更新に変わります!

noteで定期購読マガジンとして出させてもらっていた【むすび百科事典-MUSUPEDIA-】が1周年を迎えました!

購読してくれている100名以上の方々、また単発で記事を利用してくださっている方々、本当に1年間ありがとうございました。

マガジンは、micono fiber art 代表のmiconoが運営をさせていただいておりました。

クリエイターとしての制作活動と、水引伝承メディア水引ライナーの運営、水引好きが集まるオンラインコミュニティ「水引ライナーLab」を主宰しておりますが、この度仕事内容の見直しのため定期購読マガジンとしては一旦廃刊とさせていただくことを決めました。

ですが今後も、不定期更新のマガジンとしては変わらず続けていきますので、引き続きご活用いただけましたら嬉しいです^_^

今月のマガジンも最後に更新がありますので、あと少しお待ちくださいませ!

最後に、マガジン運営にリサーチからライターとしても協力してくれた水引ライナーLabメンバー!
いつもありがとう♡

一年分の結び!!

画像1

今後も、水引ライナー、むすび百科事典-MUSUPEDIA-をどうぞよろしくお願いいたします☺️

micono

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?