見出し画像

眼の保養(眼福)

年甲斐になく好きな芸能人や憧れの人や場所に行くとワクワクが止まらなかったりする。
妄想止まらん!妄想癖溢れる😍

皆様、おはようございます。
こんにちは♪こんばんは🌇
micoreです。

↑最初にいきなり憧れの人や場所🏟️
について書きましたが…私、micoreは
よくあります。

今は旅行行けてないけど
・イエローストーンに行きたい
・ソウル行きたい

・大好きなアーティストのLIVEに行きたい🥰
(年末とかマジ最高やな)

推し活なら、出来ないことも出来る気がするわ笑。イケメン、いや眼福なわけで❤️
推しがいると頑張れそうだと思うのは私だけでしょうか?

現実問題に戻すと考えたくないけど🤮
「体がついて行かんのじゃ〜」と芸人の千鳥のノブさん風な言葉が思い浮かんで来そうです。

カラダづくりの前に【疲労回復】できてますか?❤️‍🩹

🍗12月後半🎄になります!
・仕事量が増加
・忘年会が飲み会が増える🍶
・年末年始にむけての準備
・寒暖差にやられている
・冬季うつ
・胃腸に負担がかかる

など、忙しく色んなことが重なり疲れが増加に繋がる気がします。

ヨガは年末だから太陽礼拝108回もいいけど…日常は以前の問題…😅
micoreは疲労回復のセルフケアをテーマにヨガレッスンをしていきます🧘‍♀️

キーワードは【副腎疲労】です。

副腎はとても小さく3〜4cmと小さな臓器ですがたくさんの役割を果たしています。
この副腎が疲労することにより、頭痛、肩凝り、めまい😵‍💫、婦人科系の不調、むくみ、全身のだるさ(全身倦怠感)などの症状が出やすくなります。

今、この症状にドキっとした方!
「ほとんどじゃない?」「こんなんさぁ〜」とか諦めモードの方に一度、自分の体を点検するようなキッカケにしてほしいです。

と、言う事で、男女問わず‼️
疲労回復❤️‍🩹していきましょ!

12/23日(土)10時30〜1時間
コープさっぽろ美園ヨガ教室で
【副腎】をテーマにヨガを行います。

体をメンテナンスして、年末年始元気に過ごしていけるようにしましょう!
そしてLIVEや初日の出イベントがある方は「眼福」を味わって下さいね。


お問い合わせはLINE公式でお願いします↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?