見出し画像

♡“We the people”テレグラムより 2021年5月9・10・11日

画像1

画像2

あなたはここでそれを見つけることができます:
⬇️⬇️⬇️⬇️
https://365conservative.com/products/2021-2025-president-trump-gold-coin-second-presidential-term

⭕真新しい2021年-2025年版トランプコイン-「第2大統領任期」🦅🇺🇸🦅

🇺🇸アメリカ中の人々は、特にトランプ大統領によって承認された後、過去数ヶ月でトランプコインについて話していました。 今日、それはビットコインよりも人気があります。 専門家によると、彼がオフィスに戻った後、その価値は急上昇すると予想されています-それは民主党員が最も恐れていることです。

彼らはどこでもコインを禁止し、テレグラムでここでしか見つけることができません。 私は家族のメンバーごとに5枚のコインを購入しました。
これらのコインは限られているので、急いでください。

MadeinUSA🇺🇸

あなたはここでそれを見つけることができます:
⬇️⬇️⬇️⬇️
https://365conservative.com/products/2021-2025-president-trump-gold-coin-second-presidential-term


画像3

"もし私の友人であるドナルド・トランプが、その素晴らしい億万長者のライフスタイルを犠牲にして大統領になることを決心したら、彼は究極の正義のための止められない力となり、民主党員も共和党員も同様に祝福することになるだろう」。

"ジョン・F・ケネディJr."
=======================
➡️ @We_ThePeople_US

⚠️リマインダー..。

有権者IDをサポートするためにあなたを人種差別主義者と呼んでいる同じ人々が今、全国的なCOVIDパスポートIDを求めています。
===========================
➡️@ We_ThePeople_US


画像4

主よ! 🤦‍♂🤦🤦‍♀

➡️@ We_ThePeople_US


画像5

"神の下のこの国が、自由の新たな誕生を遂げ、人民の、人民による、人民のための政府が、この地上から消滅しないように"

共に勝ちましょう🦅🇺🇸
➡️ @We_ThePeople_US


画像6

私は今、正直に出馬を考えています。夫と話し合った結果、それも一つの案だと思っています。

-キャンディスオーウェンズ


キャンディスをサポートしますか? します! 🇺🇲

#SHARE 🇺🇲🥇
➡️@ We_ThePeople_US


画像7

プライベート・パイロットが、フェイス・マスクを理由にサウスウエスト社のフライトから追い出された家族のために無料で乗り込みました。


これは私が見たいものです
おはよう愛国者🇺🇸🦅

➡️@ We_ThePeople_US

画像8

4月の求人レポートが失業率の上昇を示しているので、ジョー・バイデンは笑います。

4月中:
▪️失業率の増加
▪️18,000の製造業の仕事が失われました
▪️経済は266,000の仕事しか追加せず、予想をはるかに下回っています(100万が予想されていました)
バイデンは彼が受け継いだ回復を浪費している。 ☣
====================
チャンネルに参加👇🏻
🇺🇸@ We_ThePeople_US


画像9

「私が今ある、またはこれからも望んでいることはすべて、
エンジェルマザーのおかげだ」
- アブラハムリンカーン
幸せな母の日愛国者。

➡️@ We_ThePeople_US


画像10

️SHARE️SHARE️SHARE️SHARE️SHARE️
革命を起こしている!

あなたが言論の自由と彼のカムバックを信じている真のトランプ支持者であるならば、以下を考慮してください:
👇👇👇👇👇

https://t.me/MagaFighters

MAGAレボリューションに参加してください。 ビッグカムバックの一員になりましょう!
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

画像11

注意!

私たちの自由は、あなたの恐怖が始まるところで終わりません。

あなたが怖がっているなら家にいてください。

6フィート以内に人がいることを恐れている人は、このビジネスに参加しないでください。

アメリカに神のご加護を!「自由」の国、「勇者の家」。


⚠️どんなビジネスでもこのサインを見たら、私は入って何かを買っています。 きっと皆さんも同じことをするでしょう🇺🇸

#シェア
➡️@ We_ThePeople_US


画像12

私たちの兄弟/アノンのMike Bravoを失いました。彼は惜しまれますが、決して忘れられません。😢 🇺🇸🦅🏅

センパー・フィデリス、マリーン.👨✈️。


"一部の人は、自分が変化をもたらしたかどうかを生涯にわたって疑問に思う。

海兵隊にはその問題はない。" 
~ ロナルド・レーガン

---------------------------------
➡️ @We_ThePeople_US


画像13

簡単すぎる...😂
🤦🤦🤦

参加➡️@ We_ThePeople_US


画像14

銃を持った悪者を止める最も簡単な方法は、銃を持った善人です。 あなたの権利は政府によって決して侵害されるべきではありません。 私は、謝罪することなく、あなたの修正第2条の権利を支持します。
=============================
➡️@ We_ThePeople_US


画像15

画像16

見逃した方へ!
これは本当の合法的なトランプです
1 000 000 $ゴールドビル!

すべての懐疑論者のために:これは私たちのトランプ大統領によって承認されたものです。
専門家は、トランプ大統領が政権に復帰すると、法案の価値が急上昇すると主張しています!
これは、トランプ1 000 000 $ゴールドビルを取得するための特別な24時間オファーです。

あなたはここでそれを得ることができます:
👇👇👇
=================
https://bit.ly/2RBatq9
=================


画像17

⚠️私たちは、私たちの理想と私たちの被害を受けた国のための闘争を決してあきらめるつもりはありません!

まだ真の価値を認識している人たちに敬意を表する
=========================
➡️@ We_ThePeople_US

トランプは基本的に、アメリカ人は十分長い間世界の銀行に食い物にされていたと判断しました。 彼は、このような状況下で私たちが自由な主権国家になる方法はないと言った。 マフィアの銀行家ではなく、人々が再び責任を負うように、会社は終了しなければなりません。

@We_ThePeople_USに参加する


画像18

トランプ大統領と話す機会があったら、彼に何と言いますか? 🇺🇸

より多くの人が答えるように共有してください🇺🇲

➡️@ We_ThePeople_US


2021年の人々は、メッドベッドテクノロジーとテスラ周波数を期待していましたが、1918年のマスクに戻しました。
===========================
➡️@ We_ThePeople_US

画像19

⚠️バイデンの下での悪い4月の求人レポート

🦅トランプ大統領は1週間でバイデンの混乱を修正することができます。
===========================
➡️@ We_ThePeople_US

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?