見出し画像

じゃじゃーん。

公開しないと言ってたけど、誕生日を迎えました。
あまりにも家族から忘れられて辛い朝となりました。
でも、へこたれないのがみちゃまる。
1ごうのTシャツ着ていい気になってる幼稚なみちゃまるであった。
写真も取ったけど、誰も取ってくれないので、消毒を携帯に支えにしてタイマーで取ったという(笑)
背景がボンビーだったので、加工しましたけどね。
noteには載せれませんが。
ケーキも何もしません。強いて言うならワインの休日を買いました。白の。
なんでもセルフなみちゃまるの小話でした。
皆さんは良い誕生日にしてもらってください。
素敵な1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?