見出し画像

禁忌

必要ならタブーを冒す。

それが私のヤリ方生き方愛し方。

あたしは負けない。愛しているから。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

Kanou Yurikoさんは歌が歌いたくて歌いたくて
でも歌えませんでした。
知って居たよ。でもほらね。歌えたでしょう。貴女はなんでも出来るの。

私と遊びたいのも知って居たよ。
でも恥ずかしくて。言えなかったんだよね。
でももう覚悟を決めたのが分かったから。
アジア旅行に誘ってみたんだ。

上手だね。上手だよ。凄く可愛い。

【アジアの純真】

(middle-note)
北京 ベルリン ダブリン リベリア
束になって 輪になって
イラン アフガン 聴かせて バラライカ

(Kanou Yuriko)
美人 アリラン ガムラン ラザニア
マウスだって キーになって
気分 イレブン アクセス 試そうか
(美人 アリラン ガムラン ラザニア 気分 イレブン アクセス)

(m&Y) 開けドア 
(Y) 今はもう 

(m&Y)
流れでたら アジア

白のパンダを どれでも 全部 並べて
ピュアなハートが 夜空で 弾け飛びそうに
輝いている 火花のように

私のマネっ子して歌ってくれた。ばっちりだよ。
私は先生かもしれないけれど
二人とも歌は初心者。同じだね。一緒に練習していこう。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

青木錦之介さんと、
いろんな【ロンリー・チャップリン】を作っていこうと思って居ます。

まだ違う歌い方でもコラボしたいのだけれど、

【情事の後の愛しさと浮遊感】を出したくてチャレンジしたものに
本当に気持ち良く満足出来たからシェアしておきます。
(カラオケアプリでの遠隔セッション!
本当に事後だと誤解しないように!・・・しないかっ😜)

女は幸せだと全てがふわふわ…💕 
(音程もってことで!私のそこは突っ込んじゃダメっ)

女性なら
彼の【包んであげよう、優しくしてあげよう、気持ち良くしてあげよう】と言うエネルギーにきっととっても“感じる”筈。

【錦之介さんのnanaから、いくつかご紹介】

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

なんと!!!
これと同じ私の音源に
Kazuさんも声を被せてコラボしてくれました。

Kazuさん。
いつもコメント頂きましてありがとうございます!
まさかnoteより先にnanaで動き出されるとは!!!
またいつでも被せてください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

真剣にセッションを続けて来た私に次に出来る事は
真剣に一緒に遊ぶ事です。

歌の次は何をしようか?
まだまだ歌も歌おうね。

さてと…。次は誰でしょう。
誰だとしても。

掛かって来なさい!!!!!!!!


私はいつ死ぬか分からないのですから!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕