見出し画像

一寸先は光

3年~4年前ぐらい前から急にマインドが変わり
直感で色々な場所に訪れるようになった

そこから自分を取り戻し
生きる上で大切な何かを手に入れたような気がする

その後、疫病、災害、戦争といった世の中になったが
何故か恐怖はなく、日々何事にも前向きに挑戦している

「一寸先は光」

これらの行動はこんな時代が来るから 
そのための準備だったんだなと実感しています

明らかに急だったし、取り憑くように探求し始めた
まさに摩訶不思議

目に見えない現象を信じることは難しいと思うけど
必ずそういった現象はあると確信した

その内、みんなが好きな化学で証明されるだろう
目に見えないwifiばかりを信じてる場合ではないはず

点だけ見ていては線にならない

化学や数学だけではなく精神や文学もしっかり身につけ
時代に寄り添うことでこれからの未来が切り拓けるだろう


記事の内容を共感していただけたらサポートをお願いいたします🙇‍♂️いただいたサポートは今後の運営に使わせていただきます✨よろしくお願い致します🙏