見出し画像

多拠点生活という生き方〜淡路編〜(4)

ロケ: 淡路島A邸 KOMOREBI 
カメラ: iPhone13 pro

2022年9月17日(土)
兵庫県南あわじ市

AWAJI A邸は南あわじにあり
スーパーやコンビニ、温泉などもあり便利で
海も近く神社などもあり観光にも適していました

宿全体も清潔感があり僕らの部屋は
白い壁の洋風の部屋で居心地も良かったです。

ただ台風直撃で数日閉じ込められましたが
設備も整ってるので快適に過ごせました

また家守さんも気さくな方で
色々な情報を教えて下さり助かりました。

情報をネットで検索するのもいいですが
やはりその地域の情報はその地域の人に
聞くのが一番だと感じました

有難うございました🙏

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

記事の内容を共感していただけたらサポートをお願いいたします🙇‍♂️いただいたサポートは今後の運営に使わせていただきます✨よろしくお願い致します🙏