画像1

5:2020年J1覇者、川崎フロンターレのここがすごい!

藍田悠の今日も今日とてものゆかし
00:00 | 00:00
サッカーに興味がある人にもない人にも知って欲しい、川崎フロンターレというチームについての話。僕が大学の頃からずっと好きなチームで、近年は優勝もたくさん経験している強豪。
強いだけでなく、チームとしての取り組みもとっても面白いチームで、もっとたくさんの人に魅力を知って欲しいなと思っています。
ちょっとでも興味を持ってもらえたら、これほど嬉しいことはないですね。

【今日のキーワード】
Podcast収録にレンタルスペース良いよ/自転車壊れました/川崎フロンターレ/惚れ惚れする基礎技術の高さ/イベントがたくさん/楽しい取り組みの数々/顔面偏差値の高さ


番組への感想やフィードバックは#imayukaまたは@midemgenまでよろしくお願いします。

ブログ;https://www.toki.yokohama
note;https://note.com/yut_13
twitter;https://twitter.com/midemgen

記事を読んで「面白い!」と思ったら、是非サポートをよろしくお願い致します!頂いたサポートは藍田悠としての活動費に使用させて頂きます。