見出し画像

【号外】再び『武炭宏(Hiro)様』に、サポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、感謝を伝える記事になります。


再び『武炭宏(Hiro)様』に、サポートとオススメをして頂きました

武炭宏(Hiro)様、サポートとオススメをして頂き、本当にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事になります)
↓↓↓

(ご紹介もして頂きました。本当にありがとうございます。)
↓↓↓

武炭宏(Hiro)様は、最近転職をされ、新たな旅路を突き進む作家様です。

『歌詞のパテシェ』を掲げ、日々投稿されている素晴らしい方です。

では、プロフィール紹介です。

歌詞のパテシェ|曲紹介と名言解説をしてます|29歳で交通事故にあい生死を彷徨う|30歳以降の人生はオマケ|とらねこ村の広報担当|嫁、息子、猫、4匹家族👪🐈|人は思い、人は書き、人はつながる

引用:武炭宏(Hiro)様プロフィールから引用【2024年1月14日(日)時点】

素晴らしいプロフィールです。

私が感じた魅力は、

①様々なジャンルの記事を投稿されていて、読者に楽しんで欲しい気持ちが伝わる

②定期的に記事の内容を変えていて、飽きない

③日々挑戦している意欲を文章から感じる

今回のサムネは、武炭宏(Hiro)様の転職をイメージしました。

山の意味は、新たな幕開けを見るために登り、これから自分の行先をワクワクしながら見ています。

バックパックには、これまでの『武炭宏(Hiro)様』の経験が詰め込まれております。

そして、周りの音楽は『歌詞のパテシェ』とプロフィール画像をイメージしました。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

人生100年時代と言われる中、
50歳の折り返しで、方向転換できたのは、
いろんな経験ができてプラスになった。

一番よかったことは、一度立ち止まり
落ち着いて、人と物の断捨離できたこと、
おそらく転職しなければ、思い切った
断捨離はできなかったと思う。

引用:【旅と歌】50歳、転職してうまくやっていけるのか?(5日前)/武炭宏(Hiro)様

『人生100年時代』
よく耳にしますが、本当に『私達がこの100年をどう使うか?』問われる時代になりました。

もしかしたら、『100年』という締切があるからこそ思い切った行動が出来るのかも知れません。

そういう意味では、今回の『武炭宏(Hiro)様』の転職は大正解だと思います。

益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「武炭宏(Hiro)様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。