見出し画像

「ibマッピング×ホロスコープ講座」 最終日

ラストは太陽🌞 

「サビアンシンボルとは・・・」聞いたこともないワードだ❗❗

耳の穴かっぽじって聞かなければ💦💦・・・・プチッ❗❗😨何❗❓

一番大事なところで、接続切れた😵😵😵

え~~~😱😱 なんで~~😭😭😭 なぜ今~😫😫😫😫

基本、アナログ人間の私はパニック😵😵

すぐ、携帯の方にヨネちゃんからの助け舟が届いた🙏🙏🙏。

「一度電源を落とすように・・・」との事。

落ち着いて入り直すも、話は先に進んでいる😞😞😫

パソコンでZOOM講座を聞きながら、「サビアンシンボル」の事は携帯で検索するという二刀流😎でどうにか話に入りこむ。

太陽星座を紐解き、気になったワードは「近距離移動」

なぜ「近距離移動」を選んだのか・・・

この言葉に「劣等感」を感じていたから😓。

仕事上・・・長期休暇どころか、一泊旅行すらもままならない。翌日の昼までには仕事があるから帰りつかないといけない。だから、どこかへ行く時は近距離の範囲でしか行けない。

「近距離移動」って大嫌い😣😣と思って選んだワードだった。

っていうか・・・

プリントの中には、たくさんのワードが書き込まれている。それなのになんで私の太陽星座がある第3ハウスの中に「近距離移動」ってワードが入ってるの❓❓❓ここにいなくても良くね❗❓🤔🤔って思った。

さぁ、コレをマッピングするのか・・・😓😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?