9月5日 浜田山 [直感]と[思考]の使い方

今朝、ハチクロ読み返してて気づいたんですが、浜田山って言えばハチクロのモデル地のひとつじゃあないですか。

酒屋のあゆちゃんのお店がある商店街ですね。


初めて降りたんですが、コンパクトで可愛い街でした。お昼時はそこらじゅうからいい匂いがぷんぷん。


空いてたら入りたかったお店がこちら。

めちゃくちゃ混んでて、しかも美味しそうだった。


あああ〜ベトナム行きたい。というかベトナム料理食べたい。今月のオフ会はベトナム料理を食べに行く会にしようっと。企画いたします。お待ちを。


さて本題。常々、直感は大切ですよ〜ということを伝えておりますが、何も考えずに、ただただひらめきだけを頼りにするのは少々やりすぎではないかなと思います。要はバランスが大事という話ですが、詳しくは以下に書きますね。


ここから先は

737字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。