見出し画像

今年やりたいことパート2。

8時起床、6時間睡眠。

文章を書くのがしんどいので今日から簡単に書く。流れてしまうTwitterはなんとか書けるけどあまり楽しくない。Twitterをはじめて14年、見ていても書いていても楽しくない日がくるなんて!今はコーヒーを飲むことと掃除が癒し。

・オーバーナイトオーツがおいしい

・コーヒーはいつも2杯くらい飲んでいたが今日は4杯飲んだ。ついぼーっとしてしまうけどコーヒーを飲むとnote書くのがはかどる

・洗面所収納の整理、トイレ掃除、自室と2階廊下と階段に掃除機かけた

・PCスタンドを使うとなんとか立ってnoteが書けることに気づいた。下を見ることになるけど立って書くと少ししんどさが軽減する。しんどくても今は書かなくてはいけないとおれのゴーストがささやく。

元旦に書いたnoteに今年やりたいことが今月中にほとんど達成できそうなので新たにやりたいことを書いておく。年内に達成できたらいいな。

・朝マックを食べに行く(ソーセージエッグマフィンが食べたい)
・ベルーナドームに野球観に行く(ロッテを応援しながらクラフトピザ食べたい)
・体脂肪を落とす(食べたいが痩せたい)
・自室を片付けてもっと物を減らす
・家全体を片付けて少しずつ掃除する
・iPhoneのバッテリーを交換しに行く(iPhoneSE第三世代好きすぎる)
・成田山参拝(お守りやお札などお返しして新しいものを買う)
・好きな写真家さんのワークショップに参加する(カメラはレンタル)
・気になるコーヒー屋さんに行くか豆を通販する

踏ん張る!

サポートしていただけたら安心して療養できます。