最近始めたイラレのイラストをまとめてみました。

画像1 黒い服ばっかり着るのと、最近髪型が変わったのと、新しいイヤリング買ったのを描きました。
画像2 新しいスカートを履いて出かけた嬉しさを表現。スリットと赤いカラータイツがお気に入りポイントです。
画像3 秋になってお気に入りのトップスを来た時の自慢げな私。この、逆三角のラインが決め手なのです。
画像4 あえて靴下だけ外しちゃう、 というコーディネートが好きなんだなぁ。という1枚。
画像5 モノクロ以外を着る機会があって、恥ずかしながら人前に出ちゃったぜ、っていう1枚。
画像6 今年のハロウィンの仮装(予定)。大正時代の書生スタイル・モノトーンに狐面。
画像7 会社の上司の似顔絵選手権に応募した作品。キューピーみたいなアタマがトレードマーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?