見出し画像

【味噌汁ファスティング初日】

程よく吹く風と晴天に恵まれて、芋掘りをしました。

楽しかった〜🥰

朝から味噌汁と黒飴を食しているだけですが

それ程バテずに掘ることができたのはたぶん、太陽光のおかげでしょうね。

少食やマクロビ、ビーガン生活を健康的に送るコツは、意外にも【かなりの運動量】だと聞きます。

草食動物が軽やかに動き回るのと表裏一体の食生活だと感心したものです。

ファスティングをしながら農作業も表裏一体かもしれません。

昨夜は連続テレビドラマの最終回を観ていたら、主人公の誕生日祝いにケーキやご馳走が並んでいました。空腹の身には辛い😓シーンでした。

今日は、周りで家族が食事していても平気になって来たのが不思議です。

今日のハーブティーは友人から頂いたオーガニックホーリーバジル、オーガニックルイボス

【体重の推移】
今日の体重は50.5Kg
ファスティング準備時51.4Kg
減量目的ではないけど、すでに0.9Kg減ってる😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?