見出し画像

久々のお祝いが届きました

スキの数が多かったよ、とnoteさんがお知らせをくれました。
続けることが励みになります。
noteさん、ありがとう。

ゆるファスティングですが、体重は1キロとちょっと、落ちました。

日々の習慣で健康な身体を維持していくことが大切ですね。

家にあったけど手をつけていなかったサプリメントも上手に摂ったりしながら、4日ほどの減食でした。
頭痛があったり、眼精疲労を感じたり。体感覚に敏感になっています。

昨日から、近所で工事が始まり、騒音が思っていた以上にストレスです。
ファスティングをしていたお陰で、そんな小さな自分の声もしっかり聞いてあげることができました。

回復食に、大根のスープを作りました。

春のデトックスにもなった今回のゆるファスティング。

折りを見てまたしようと思います。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)