見出し画像

運命の人に出会いたいあなたに覚えておいてほしいこと[パートナーシップnote026]

先日のClubhouseでのおしゃべりが楽しくて、パートナーシップのnote記事を久々に書きたくなりました。

マガジンにはこれまでのものがありますが、今の私だからこそ書けることがあるような気がしています。

「幸せになりたいのですが、どうしたらいいですか?」

最近、そんな質問をもらうことがあります。
正解はわからないけれど、幸せ感度を上げるコツはたくさんありますよ。

可愛い女子たちが幸せな気持ちで毎日を過ごせますように。


運命の人に出会いたい。
そう思っているあなたに知っておいてほしいことがあります。

それは、未完を完了にすること。

「〇〇したい」

「〇〇できていない」
と、言っているようなものです。

だからまず、「したい」と感じたら
「私、これがしたいんだね」と、自分で自分に語りかけ、
いったんその望みを忘れましょう。

その望みを叶えるために必要なことが閃いてこないうちは
まだまだできない自分でふるまっている状態です。

焦らなくて大丈夫。
これからシリーズで書いて、紐解いていきますね。

運命の人と出会って、心豊かな人生を送りましょう。
お互いに楽しもうね。
えいえいおー!


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)