見出し画像

アイコン

noteを始めてから、ずっと気になっていた

ずっと気になっていて、頭の片隅にはあるのに

進まない作業


それが

noteのアイコンだ


初期アイコンのままでずっと、何がいいか悩んでる

いろんなnoterさんのアイコンを見ると

写真、イラスト、いろんなアイコンを見ると

どんどん悩む


皆さんはどのように、決めているのだろうか?

考えれば考えるほど

これだっていう、アイコンがない

こんなにも大変だとは思わなかったが

ついに、決めた


これらの子供が描いた様なイラストは

だいぶ前にLINEスタンプ用に描いてみた

我ながら、なかなかの下手さである

唯一の救いは

自分の自画像イラストではないので

気分は楽な点だ


この3つのイラストのどれかを使おうと思っている


noteがなければ、決して陽の目を見ることがなかったイラスト達

絵が下手な私が、あえて手書きのイラストを使う

これは、これで面白いと個人的に思う


下手な絵=個性的


前向きに、自分で自分を褒めよう

それでも

絵が上手い人が、羨ましい限りである





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?