見出し画像

ほら、やっぱりね

相棒に秘密を話した

そして

私の問題がシェアされた

一人で考えていた問題が半分になった

相棒には問題を知ることによって、重荷を背負わせてしまった

けれども

現状は何も変わっていない

相棒に話したことで、私の心が軽くなった

相棒はめんどくさいの一点張りだが・・・・・

でも私の心は確かに、軽くなったのだ

問題が解決したわけでは無い

でも私の中で何かが一歩前進したのも事実

光が、ほんの少しの光が見えてきた・・・

・・・・・

そう思った翌日

待っていました!と言わんばかりに問題発生

ほら、やっぱりね〜

一つの問題に対策が光明が見えてきたなぁと

思ったらこれだよ

生きていく限り、問題のモグラ叩きは終わらない

分かっているよ・

さぁ来い

私のモグラ叩きを見せてやる

北斗神拳のように

あたあたあたあたあた・・・・・

ジョジョのように

オラオラオラオラ・・・・・・・

さぁ問題よ、まだ見ぬ問題よ

来るなら来い

真正面から受けて立とう

問題なんぞに負けてたまるか‼️

問題を解決するために、やれる事を全力でやってやる

それが、私の生きチカラだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?