見出し画像

やればいいじゃん❗️

何かを始めるのには良い時期だ

1月という月は

あ〜どうしようかな〜

なんて考えているのならば


やればいいじゃん❗️


人に、世間に、社会に、迷惑をかけなければ

どんどん、やればいいじゃん❗️

でも、絵が下手だし

字も綺麗じゃないし

あれがないから出来ない

これがないから出来ない

やらない理由と出来ない理由を考えるはもうやめよう


やればいいじゃん❗️


やってみようよ❗️取り敢えず

まず一歩踏み出そう

きっと何かが変わるよ

最初はとても小さい変化できっと気付かないと思うけど

小さな変化を繰り返そう


どんどん、思う事があったら行動しよう

どんどん、やってみたい事はやってみよう

どんどん

どんどん

いっぱい失敗を繰り返すかもしれないけれど

その失敗は自分を鍛える糧になるんだ


もう、シンキングタイムは終了だ

行動しよう❗️


何かを始めるには、もってこいの1月だよ

さぁ〜

さぁ〜

ゆっくりでいいから、まず一歩踏み出そう


去年やろうとして、やらなかったことは何かな?

やらなかったのか?

やれなかったのか?


今年は考えないで、まずやってみよう


下手でもいいんだよ

上手い、下手は自分が決めることじゃない

周りが決めること


まず、やってみよう

そして、少しでもいいから自分の変化に気づこう

行動しない事を今年はやめよう❗️


うじうじ、あ〜だ、こ〜だと

頭デッカチで考えていた【私よ】


さぁ動け❗️


やればいいじゃん❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?