見出し画像

2024 エタップのコース発表まであと1日。

いよいよ明日が2024年、ツールドフランスのコースプレゼンテーション。オリンピックの関係でイレギュラーなゴールは発表済。イタリアからスタートということで、南フランス中心の21ステージになるのかなぁ、なんて勝手に想像中。

もしそうならエタップのコースも割と厳しめのコースになるのでは、、、なんてことも考えたり。自宅で妻に、明日発表なんだよね、と話したら、来年も行くつもり?!と聞かれ、可能性は残したい!と、コース次第かな、なんて答えたら、へぇ、、、という反応。さすがに2年続けては厳しいかな。と感じた夜となった。

参加を検討してる人には、とてもドキドキする1日だと思います。確実に、楽なことはなくて、超級山岳なんかが入ってくるはず。どれだけきつそうか、、、楽しみは尽きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?