見出し画像

#49 えっ⁉️こんな事も出来なくなってる🤣迫り来る老い


note街の皆さま〜
こんにちは✨✨
今日の配信は😅
何気にいろんな事が出来なくなって来ている
毎日に😂はっ‼️としてしまった🤣
と言うお話しです😂一緒に笑って下さいね😆
はい!
ずっとこもって制作していた和紙アート❣️
ついに完成いたしましたよ👏👏👏👏
インスタライブで新作のお披露目致しました
素敵に仕上がったので是非見て下さい✨
url ご案内してます!
はい!と言う事で😊
やっと通常運行になって来ましたカエルの、、
日常生活をです❣️

10月14/15
埼玉県越谷市のレイクタウン
3階のイオンホール kaze
でアート展が開催されます✨
緑野カエルの和紙アートの展示されるので
お時間のある方は是非足を運んで見て下さいね😃
いろんなアーティストさんのアート作品が
素敵な空間で楽しめます✨

そしてお知らせです❣️
和紙アートプチプリントが購入できる
サイトをご案内してます✨

緑野カエルが作り出す和紙アートの世界観を
和紙プリントにして皆様に
お届けしています、、


**人生をより一層豊かに
加速させたいと思っている方や
和紙アートに癒されたい方
オーストラリアから日本の伝統!
和紙を使ったアートを
お手軽にお届けしています。
お部屋から人生をデザインしてみましょう**

「日本の伝統工芸の和紙と
オーストラリアからの自然のエネルギーを
掛け合わせた和紙プチプリント」
オーストラリアドルで送料込みで35ドル、
日本円で3400円くらいかな、
お手頃価格なのでね!
お気に入りをコレクションしてみて下さい!
販売サイトはこちらから😊
    ⬇️


Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/JapaneseWshiArt?ref=seller-platform-mcnav


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?