見出し画像

私の続きを娘が描く

娘が寝てからキュアプリズムを描いていたが、どうしても身体が描けん……と中途半端なところで一旦描くのを中断した。

翌日。

娘「キュアプリズムだ~!色ぬってもいい?」
私「いいよー全身難しくて描けてないけど」
娘「だいじょーぶ!むすめちゃんが描いてあげるね」私「わぁ、描いてくれるの💓‪よろしく~」

ツインテールにへんしーん❤

シュール!!!笑

色塗り上手~👏👏👏
そしてなんかツインテールになってる~!笑
全身を迷いなく描けるのはすごい!!

私は上手く描けないのが分かると描かないくせがあるので、娘のようにとにかく描いてみることが大切だなぁと思う。 
と言いながら手が描けずにマジェスティを中断している今。あぁ……
手とか身体とかバランスとか、地道な練習をちゃんとやるべきなんでしょう。
いつまでも進めない~

娘はそんな私を後目に夢中で楽しくキュアマジェスティを完成させてた。

可愛い。100点満点💮💮💮
お絵かき帳あるのにいらん紙の裏に描いてた

降り立つ気高きピンチ!

って最初言っててめっちゃ笑った。

キュアスカイ推しの娘ですが、キュアマジェスティが出てきてからマジェスティに心惹かれているようで。
(娘はくせっ毛だから、エルちゃんに似てる!マジェスティに似てる!って言いまくってたからかもしれない)

てか『プリキュアオールスターズまるごと大図鑑』を買うかどうかでずーーーーっと悩んでる。
悩んでたら今度は『プリキュア20周年キャラクターブック』が出たことを知り、えーーーーーどうする!?

ひろプリしか知らないのに買っちゃう!?
これまでのプリキュアのコスチュームがちゃんと見たい!!

娘が欲しがってくれたらいいんだけどなー。
「買ったらいいんじゃない?」
って私が欲しいのバレてるし。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?